山佐メンバーズクラブ ヘルプ

困ったらこちらから

  • PWを忘れました
    ログインページにある「パスワード お問い合わせシステム」で、お客様のメールアドレスを入力し、送信されるメールをご確認下さい。
  • PWを変更したい!
    ログイン後「お客様情報変更」からご変更下さい。
  • YMCに関する質問はどうすればいいの?
    ページ下部の「お問合せ」からお願い致します。
  • お知らせメールは止めてほしい。
    弊社からの案内メールが送信されないように設定を変更することができます。
    ログイン後、「お客様情報変更」から「メルマガ配信」を希望しないに変更下さい。※変更後、確認メールが送信されます。
  • 機種紹介サイトの動画が見れない。
    当社ではより多くのお客さまに同様の情報を提供できるように心がけておりますが、お使いのブラウザやプラグインソフトウェアによっては、一部、意図した状態で表示されない場合があります。本サイトを最適な状態で閲覧いただくにあたり、ご利用環境「推奨環境について」をご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。
  • ログイン後、ログイン画面のメルアドとIDの残す方法
    iOS 7以降をご利用の場合、意図せずに「プライベートブラウズ」がオン(有効)になっている場合があります。「プライベートブラウズ」がオンになっている場合、都度ログイン情報を入力する必要があります。「プライベートブラウズ」をオフにすると、ログイン情報を残す事が可能となります。
    ※プライベートブラウズのオフ/オンはお客さまご自身の判断で行ってください。
  • 会員情報の編集、お問い合わせができない
    古いバージョンのInternet Explolerをご利用の一部ユーザ様につきましては、お客様情報ページ、お問い合わせページが表示されない事がございます。
    その場合、こちらよりメールでのお問い合わせをお願い致します。